TOP > BAM安心の返品交換サービス
ピンポーン!宅配便でーす!
ハーイ、ありがとうございます♪
きたきた♪
袋を開けて
・・・あれっ
ウソでしょ・・・
ケースにバ、バイオリンが納まらない。。。
こんなご経験ありませんか??
私ももちろん、何度も何度も似たような経験があります(^^;;)
今でも通販でお買い物をする時は、
「きちんと届くかな・・・」
「想像とちがう商品が届いたらどうしよう?」
実際に見れない,触れない,試せない・・・とても不安です。
お客様に「最高の満足」をお届けするため、
当店一番のこだわりは「無料交換・返品サービス」です(^^)。
大切に使おうと高価な商品をご購入くださったのに、イメージ違いで使用できない、バイオリンが入らない・・・
お客様にとっても、当店にとっても、そして商品にとっても悲しいことです。
気に入った商品を、大事に長くお使いただきたいと心から願っております♪
楽器ケースがお気に入りであれば、移動時でさえ楽しめます!
・届いた商品にバイオリンが入らなかった場合
・届いた商品がイメージと違う場合
・万が一商品が気に入らないという場合
交換・返品を受け付けております。
BAMは実店舗にも在庫がないことが多く、
ネット通販の最大のデメリットである「実際に商品を見ることができない」
というお客様のご不安を、交換サービスによって私たちは取り除きます。
当店より商品を発送した時と同じ状態にてご返送いただければ、
他の商品への交換・もしくは返品をお受けいたします(^^)♪
BAM通販店として、国内で唯一当店のみが実施しているサービスです。
交換・返品をご希望のお客様は 以下の点をお守りいただき、事前に当店にご相談ください。
1. 商品到着後、商品に傷が出来ない様にご確認ください。
商品に汚れや引っかき傷がある場合、商品タグを取ってしまわれた商品は返品・交換の対象外になってしまいます。
2. 商品が入っていた袋、付属品等は捨てないでください。
3. 返品・交換をご希望の場合、ご商品お届け後3日以内に当店までご連絡くださいませ。
上記の項目をお守りいただけなければ、交換・返品の対象外になってしまいます。
送付、返送時の送料だけはお客様にご負担いただいております。
(ケースカバー:2500円、バイオリン・ビオラケース:4000円、チェロケース:11000円)
※大変申し訳ないのですが、フランスよりお取り寄せした商品に関しては、
返品/交換制度の対象外とさせて頂きます。
※不良品以外の返品交換については往復送料分として既定の手数料を頂戴しております。
あらかじめご了承ください。
それでは、安心してお買い物をお楽しみくださいませ♪