返品、交換について
国内で唯一、イメージの違い・ケースに楽器が入らないという理由での返品・交換OK!
「自分の持っているバイオリンが入ると思って購入したけど、実際は入らなかった…」
「思ってた色と違う…」「こんな色だったの?他の色の方が良かったかも…」
時折こういった声をお客様から頂きます。
せっかく購入していただいたからには、皆さんに満足して頂きたい!
というのが私たちの想いです。
しかし、他店ではお客様都合での返品交換は受け付けていません。
そこで当店は、国内で唯一
「イメージが違った!」「バイオリンが入らなかった!」という理由での返品・交換サービスを始めました!
なかなか実物を見る機会の少ないBAMのケース。やはり通販ですと不安ですよね。
当店では、長期間愛用出来るケースをお選び頂きたいと思っておりますので、返品・交換サービスをさせて頂いております。
もちろん万が一、お届けした商品が不良品だった場合にも、返品または交換をさせて頂きます。
※※※※※※※※
フランスからのお取り寄せ商品に付きましては返品交換サービスの対象外となっております。
あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。
※※※※※※※※
BAM通販No1店舗として、日々サービス向上をしてまいります!
不良品への対応について
万が一、お届けした商品が不良品だった場合には、
返品または交換をさせて頂きます。
またBAM製品の特性上、日本製品の完成度と比較した際、
細かい部分での出来の粗さが
見受けられる場合がございます。
そのため当店では不良品の規定を設け、
常時、入荷時に1点1点検品を行っております。
万が一お届けした商品に不良が発見された際には
下記の規定をご参考くださいませ。
◆弊社で、不良品と定めるもの◆
・開閉が困難である商品
・大きな傷、ケースに割れがある商品
・ケース内備品に不足があり、
ケースとしての機能が果たせない商品
・付属品に不足が見つかった商品
上記で定めさせて頂きましたように、
機能上、楽器ケースの役割を果たさないものを
不良品と致します。
万が一不良を発見された場合は、
まずは当店までご連絡ください。
◆当店において不良品と定めないもの◆
BAM製品は新品であっても、製造過程上に生じる、
微細な傷や微細な擦れ、小さな凹み等がある場合が、
まれにございます。
製造過程にて発生しました傷等に関しては
通常商品として出荷しておりますため、
不良品としての返品や交換の対象外とさせて頂いております。
上記の内容をご了承の上ご注文くださいませ。
また、鍵の初期不良が見受けられる場合がございますが
簡単に修理していただくことが可能です。
修理方法については
下記リンクを参考にしてくださいませ。
⇒*鍵の初期不良について*
***************************************************
◆アウトレット販売について◆
弊社では独自の検品規定を設け検品を徹底し、
検品をクリアした商品のみを
お客様へお届けしております。
ケースとしての機能面に問題はなくとも、
当店の検品基準に満たない傷等のある商品を
アウトレットとして販売を実施しております。
お客様のご理解とご協力をいただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。